きれいな顔立ち

ホテヘルと地域性について

風俗店でもジャンル的に大きなものとなっているホテヘルですが、地域などによっても女性の質などが違ってくるのも楽しめる点だと思います。ホテヘルに関しては店舗型ではなくラブホテルなどがあれば出来るというメリットがあるために、地方に行ってもある程度のお店がありますし、地域独特の女性との出会いや雰囲気のプレイも楽しめます。当然歓楽街に近い都心や大都市などの方がお店の種類も豊富ですが、素人っぽい感じの子や人妻さん系は地方の方がむしろ大穴という点で楽しめる可能性があります。
また付近の住居関係などを見てみると住宅街ならは人妻系がねらい目であり、大学などがあるのならは女子大生なども在籍している傾向があるので、その辺も狙ってみるのもいいでしょう。プレイ内容に関しても実は地方の子の方が都会慣れしてないという点で、実は地方のホテヘルで落ち着いた子がこんなにエロイテクニックを持っていた、などという体験談は意外に信頼性があるんです。
このように都心では当然様々な種類の女性と遊べるのがホテヘルですが、地方に行ったとしてもそれはそれで素人系や人妻系などのエロイ女性と遊べる可能性があります。やはりホテヘルの母数が多く最近ではアルバイト感覚で入店しやすい雰囲気となっている面もあり、男性にとっては遊びがいがありますね。

人妻を呼び出すならホテヘルが最高

人妻との不倫を妄想するつもりで風俗を利用するならば、100%ホテヘルを選択すべきです。夫の目を盗んで出てきたような若い奥さんの肩を抱き、駅前をうろつくスリルをカットして、いきなりホテルで会うなんてもったいないです。
受付や屋外では、猫を被って紳士そのものな雰囲気で接しながら、ホテルに入った途端にイラマチオ気味に即尺のオプションを行使するのは、最高に興奮します。ブラックリストに入ってしまうほどやってしまってはダメですが、ギリギリを楽しむドSプレイはやめられない中毒性がありますし、ホテヘルで働く人妻はドMであることも少なくないので、その豹変プレイでクレームを付けられたことは一度もありません。そういう意味では、賑やかな通りを歩くことが前戯の一部として機能していることを、人妻の方も理解しているのでしょう。
また、人妻ホテヘル嬢とのプレイを楽しむ上で是非導入してほしいのが、裸エプロンのオプションです。どこのホテヘルにもある定番かどうかはわかりませんが、人妻メインのホテヘルには導入しているところがあるので、探してみて下さい。無論、キッチンに見立てたシチュエーションで後ろから自分勝手に襲うプレイは、全裸よりエロいと思わせるチラ見せ効果が絶妙で、"奥さん"と連呼しながら攻め立てることで、人妻の方も背徳のメーターを振り切って呼応してくれますので、一気に盛り上がることができます。

寂しい時はホテヘル嬢に癒されませんか

人肌が恋しくなったらホテヘルを利用すべきでしょう。優しい女の子も沢山いますからね。癒されに行くには丁度いいと思います。こういう時なんですけど、自分の悩みを積極的に喋っちゃっても大丈夫だと思います。もちろん女の子の性格にもよるんですけどね。ホテヘルの女の子と相性がピッタリとあった場合は相当気分的に楽になるでしょう。ホテヘルですから、やっぱり女の子とのプレイというのが重視されるわけですけど、こういう利用の仕方も存在するんですね。
私なんかは小さな犬の様な気持ちになって甘えるようにしています。ただ、女の子との相性というのも存在している訳ですから、前もって良さそうな女の子を何人か見つけておくと良いんじゃないかと思います。辛い時はこの女の子に会いに行こうという具合ですね。そしてそれと同時に新しい良さそうな女の子を見つけるという事も心がけておきましょう。オキニの女の子をローテーションで楽しむのも良いんですけど、やっぱり新人さんも見逃せませんからね。
将来的な世代交代に備えるという意味でもこの様な事をやっておいてください。新人さんを見つける時はやっぱり10代から20代前半までというのが条件になるでしょう。ただ個人差がありますので、この辺りは柔軟に考えてください。

Topics

TOP